友達とお茶~からの脱毛話

VIPセールには、私と同じコーチ好きの友人と一緒に参戦してきました。

彼女は、ニューヨしークで五番街を堪能しつくしたつわもの。

もちろん、コーチのお店も2、3は回ったらしい。

やっぱり、向こうはお安いんだって(*´ω`)

いいなー。

新しいディンキーがほしい(←まだ言ってる

それで、そのコーチ戦友とお茶して盛り上がったのが、

バッグの話、

ではなく、

いや、もちろんそれはありなのですが、

「お肌のお手入れ」

なんでも、彼女の娘さんが脱毛に行きたい!って言い出したらしく。

高校生のお年頃の娘さんですからね。

エピレ?

最近話題のお手軽脱毛に行って、水着に備えたいらしい。

分かる、その気持ち(´・ω・`)

高校生だものね。

私はもうお肌とか出したくないけど。

日焼けカバーと日傘は必須だけど、

娘ちゃんはビーチが待っているものね!

ということで、私と友人は、よく知らない脱毛業界について、携帯で調べまくり。

そしたら、

ありましたよ。

京都のおススメの脱毛サロンを紹介しているブログ(私の友人はおけいはん。

こちら→脱毛京都市

娘ちゃんが行きたいらしいエピレも4位にランクインしてますよ、あなた(誰

いいなあ、

私もまだまだ若かったら(*´ω`)

でも脱毛に10万円あったらコーチのバッグ2つくらい買えちゃうから、

うーん、

迷う

バカ、私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です