きれいにまゆ毛を生やしたい

高校時代の友達と電話で話していたら、全く正反対の悩みをもっていることを発見!

私はどちらかというと地黒で毛も濃い方だから、まゆ毛が濃く太くてそれがいやなんだけど、彼女はなんと「まゆ毛が薄くて、もっと生やしたい!」とか言うんですよ。

えー、まゆ毛を生やしたい人なんているの????

私なんてすぐに揃えないとボーボーになるのに。。。。

ショック。。。みんな人それぞれなんですね。

確かに、友達は色白だし、髪の毛も長くてきれいだけど、ちょっと少な目かな。

まゆ毛はたぶん書いてるだろうからあまり気にしてなかったけど、もっと濃くて太い方がいいんだ。私のをあげられれば、、、ってそれは無理か。

まゆ毛で検索しても、確かに、薄くする方法、っていうのと、濃くする方法っていうのは出てくる。これとか。うーん、人はいろんな悩みがあるね。

でも薄いところから、濃くする方が簡単な気がするのは私だけ。

美容液とか、落ちにくいアイブローも沢山出ているし、、それに比べて、

もともと濃いのを薄くする方が難しくない??

まあ形を整えるときれいになるから、ふと眉がはやりの今はいいんだけどね。

この話で友達と一時間くらいしゃべっちゃったよ。

旦那が横から、「長電話やなー」って顔してたけど、しーらない(*’▽’)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です