ウォーターサーバー選び

今度、事務所にウォーターサーバーを設置することになりました。

事務所に来てくれるお客様にも使ってもらえるし、社員の要望も高いということで、予算が無事に通ったのです。

パチパチパチ!

おいしい水がすぐに飲めることはもちろんですが、お湯もすぐに出てくるので、お昼のカップラーメンやお味噌汁にけっこう重宝するんですよね。

特にここの事務所は男性の外回りや残業が多いので、カップラーメン系は大活躍。

それで、経理の私がウォーターサーバーの手配をすることになったので、どんな業者が地元にあるのか調べてみました。

ウォーターサーバーはけっこう全国展開している会社が多いみたいで、大きな街だだとだいたいどこでも届けてくれるみたいでよかったです。

いろいろなサイトを参考にしてみました。

一つはこちら→ http://xn--gckg0b0b8evmbbb4117ewp7h.com

地元の京都の情報が紹介されていました。

あとは、どこの水がいいかっていうことですよね。

富士山とか知床とかが有名みたいですが。

うーん、自宅ではなくて事務所用なのでこればっかりはなかなか一本に絞りずらい。

まあ、逆にいうと、みんなそれぞれ好みがあるだろうから、ここは一番コストパフォーマンスのいいところで、ということになりそう。

それか部長の好み?

なんて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です