腕時計を両親にプレゼント

両親へのプレゼント選びで主人が悩んでいるようだったので、この間見つけた面白いサイトを教えてあげました。

ここなんですが→両親腕時計プレゼント

オーダーメイドで腕時計をデザインして、プレゼントに贈るというもの。

なかなか素敵なアイデアだと思いませんか。

時計って好みがありますし、人それぞれに合わせてつくるときっと気にいってもらえますよね。

なんか主人はけっこう気に入ってくれたらしく、「それでいこうかな~」と言っていました。

おほほ、いいことしたかな。

義母はかなりおしゃれな人なので、文字盤やベルトを工夫するととても気に入ってくれると思います。

義父は、シンプルなクラシックなデザインがいいかな。

そこは主人もいろいろ意見があると思うので、お任せして。

1週間もあれば完成するみたいなので、誕生日にも余裕で間に合いそうです。

私はというと、お二人にディナーのプレゼント。

奮発して、松坂牛のお取り寄せを頼んで両親宅ですき焼きをすることにしました。

家でリラックスして食事ができるし、なんといっても松坂牛のすき焼き。

おいしい~。

たまりません。想像するだけで、よだれが。。。。

インターネットを利用すると、いろいろ身近にないものにもアクセスできて、いいですね。

お取り寄せにはまる友人の気持ちがよく分かります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です